
--------


亀田

2006-08-04

あの試合結果に納得いかない人が多いみたいだ。
確に俺も負けたと思っていた。
だから試合結果がアナウンスされたときはビックリしたが、ひたすら攻め続けた姿勢は良かったと思う。
見応えのある試合ではあった。
亀田3兄弟は個人的には好きだからまぁ勝って良かったなぁ程度なんだけど、この勝利は負けよりも厳しい結果にになってしまったようだ。
誤審だったのかもしれないが、そんなことは他のスポーツでもあることだ。
グダグダ言われるのが嫌なら返上すればいいし、気にならないのであれば持ってればいい。
ただ、今の自分にとって人前で泣けるほど嬉しい事なんてないし、そこまでには並々ならぬ努力が必要になる。
嬉し泣き出来るような生き方は見習わなくてはと思う。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかにうれし泣きをすることは、滅多にないことだと思う。

ちなみに俺は今まで一度もない・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
