
--------


しなの2号

2006-08-01

DSC00009.jpg起きたら7:30(@_@)
ヤバイ遅刻だ!(;□;)!!
いやまて!諦めるな!5分で用意出来れば間に合う!
ヨッシャ!行けそうだ!
あれ?車の鍵がない(+_+)
見つけた頃にはもう完全に間に合わない時間(+_+)
しかし特急しなのに乗ればまだ間に合う。
金はかかるが仕方ない(;_;)
ということで特急券を買い優雅に朝ご飯も買い、乗車。
勿論自由席だが、リクライニング出来るし、席は広いし、テーブルあるし、車内販売あるしかなり快適だった( ̄▽ ̄)v
金はかかったが時間も間に合ったし、よしとした。毎日特急に乗れたらなぁー。
所で、イスラエルとヒズボラが戦争をしていて、レバノンでは多くの子ども達を含む命が亡くなった。
ヒズボラも報復するらしい。
イスラエルも48時間空爆しないと言ったくせに未だに一部地域でしているらしい。
命をかけても守りたいことがお互いあるのだろう。
なんとなくわかる。
でもやり方は間違っている。
やられたらやりかえす。その気持も分かる。
でも間違っている。
子どもが大人に殺される世界は絶対におかしい。
そんなこと分かってるはずなのにね。
平和ボケしているだけなんだろか・・・。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひかるらしくない発言!

おまえも大人になったな~。

少し前のおまえは女、子供に容赦なかったのにね{ドクロ}
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
