
--------


球技

2006-07-25

俺は球技が下手だ。
ただ単に今まで本格的にやった事がないだけなのだが、やっぱりできるヤツはかっこいい。
その中でも野球!やっぱ野球でしょ!
で、友達が今回俺を野球に誘ってくれた。
だがメンバーはみんな高校球児。
メチャ上手い人達の中では足を引っ張るだけなのは分かっているのだが、今はこんな機会でもないと試合なんて出来ない。
なので参加決定!
あー。俺も野球やってりゃ良かった。今のところ人生唯一の後悔だ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまえが後悔するのは野球だけじゃないぞ{アウト}
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
