
--------


香水

2006-07-20

te_p0039.gif今電車に乗っている。
隣の女の人の香水がきつくて吐きそうだ。
わざわざそのにおいにしなくても・・・。
電車に乗っていると色々な人がいる。女の子同士で、彼氏や好きな人の話を聞いていると笑える。
何回も好意的なメールを送ってもらえたらその子はもう君に夢中らしいぞ。
むしろ何故気付かないのか!と憤慨していた。
俺は思った。
気付いていながら避けられてることにこそ気付くべきだと。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのとおりだ{にっこり}

さすがモテ男!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
