スポンサーサイト

--------


パリジェンヌ

2006-04-08

笑顔パリジェンヌは綺麗な人が多かった
エッフェル塔、凱旋門、ノートルダム大聖堂。
どれもとっても大きくて立派だったよ。
でもイギリス人と比べるとかなり冷たい感じのフランス人だった。
ロンドンに戻るととってもほっとしたよ。
フランス語よりも英語のほうがホッとした。
少しでも意味が分かるからねぇ。

やっとキミちゃんも来てくれ始めたみたいだしねラブ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも~うさぎことみつ☆ひろ。です。

やっときみえ姫が登場したね{笑顔}

それはいいことだ{キラキラ}

GokurakuのHPも毎日チェックよろしく{にっこり}

今日はアウトレット土岐にバッシュ見に行ってきます{ロケット}

No title

パリジェンヌはやっぱりきれいだったんだ~。

そんな感じだもんね!{ダンス}

フランス語より英語、英語より日本語がホッとするかもね!

なんて。{笑い}
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
