スポンサーサイト

--------


筝㊧

2006-04-05

こっちはただ今am9:00
昨日はロンドンで有名な中華料理屋に行ってきた。
そしたらね、セックスピストルズのマネージャーをやっていた人が、俺の隣の隣に座ってた!(俺は顔見てもわからんかったけど・・・。)
それにしても、料理はくそ高かった。¥にして約一人1万円・・・・。
別に普通の中華だったのに・・・。
ちなみにビールはえびすだったよ。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらやましい{落ち込み}

ちなみに料理は妹の彼のおごりか?

やっぱ金持ちはいい{パンダ}

No title

料理は父様のおごり{笑い}

どちらにしろ無職の俺にとってはとってもありがたいこと。大感謝!

No title

しかし肝心の人、きみえ姫からのコメントはないね~。

ひかるはさみしくないのか?

俺はうさぎだで、死んでまう{ウサギ}

No title

ようやく登場しました!{笑い}

メール{メール}では会話してたんだけどね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
