
--------


エントリー

2006-03-21

マラソンにエントリー決定です。
5月14日(日)
第3回とやま清流マラソン
走る42,195km走る
富山で開催!
当日はお父さんの家に泊めてもらう予定!
実は大正村クロカンが終わって、目標がなくなるとやる気が出ないんだよね・・・。
今年中にトライアスロンにも挑戦する予定!泳ぐ自転車走る

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日俺も水泳用具そろえたよ{泳ぐ}

もちろんひとみもそろえた{ラブラブ}

二人そろってかなりピチピチのスイミングウェアーということで、やる気満々に見える{力こぶ}

俺もトライアスロンでる{泳ぐ}{走る}{自転車}

ママちゃりで{にっこり}
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
