スポンサーサイト

--------


WBC

2006-03-21

野球
日本が野球で世界一をとりました。祝日
おめでとう!拍手良い試合が多かったね。
でもね、ラッキーだったよね?
そう思いませんか?
日本は、韓国に2回も負けて、アメリカにも負けているんです。
でも韓国は日本に一回負けただけ?だよね?
そういう仕組みだから仕方ないんだけど、なんか不思議な感じがするのは俺だけなのかなぁ?
とにかく韓国は強かった。
日本より強かった!?と思います。
もし俺が韓国と同じ状況なら納得できんと思うんだけどなぁウサギ
とにかく優勝できて良かった良かった。クラッカー
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまえは馬鹿か?

韓国が日本より強い?

ハァー?

弱いから決勝に出てないの!

強いから日本が優勝したの!

分かるか?

スポーツをなめるな{怒り}
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
