
--------


大正村クロスカントリー

2006-03-19

クロスカントリーに出場してきました。
鐘10マイル
走る52位
星タイム 1時間16分57秒
とっても天気は良かったんだけど、風が強かった!
アップダウンもかなり激しかった。
とにかく初出場でどれくらいのペースで走って行けばよいのかも分からず・・・。
最終的に、結構体力的には余裕のままゴール!
もうちょっとがんばれたかも・・・。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いったい何人中なんだい?

意外にいいタイムな気がするんだけど{笑い}

実際一時間切るのは難しいの?

No title

123人中52位だよ。

半分より上で大満足{笑い}

多分良くはないんだと思うんだけど、これならフルマラソンも完走できるかも・・・。

って思えたよ{走る}
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
