スポンサーサイト

--------


アサヒ

2006-03-09

アサヒビールを追加購入!

購入価格
¥1670×100株=¥167000
平均購入価格
¥160500
アサヒビール
+¥15600
トータル
-¥2400

量的緩和の解除
金利が上がるそうだが、市場にどう影響するのだろうか。
再び不景気にならないといいのだが・・・。
テレビを見ていたら景気が良くなったと思っていない人もいるらしい。
やっぱり二極化が進んでいるということだろうか・・・・。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

株なかなか調子がいいね!{笑い}

よかったね!

量的緩和、私もテレビで見たよー。

どうなるかほんとに怖いね・・・。{落ち込み}

ところで、今日は何をしていたのか気になる・・・。

ここに手がかりナシかな。{丸秘}

No title

株なかなか調子がいいね!{笑い}

よかったね!

量的緩和、私もテレビで見たよー。

どうなるかほんとに怖いね・・・。{落ち込み}

ところで、今日は何をしていたのか気になる・・・。

ここに手がかりナシかな。{丸秘}
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
