
--------


本日開設

2006-03-08

今日から新しいカテゴリー「色々な種」を開設しました。
思いついたことをだらだらと書いていこうと思います。
みつ君にもらったプリントをみて、思いつきました。
金になるならんは別にして、会社設立のため、がんばりましょう。鳥

で、今日思いついたこと・・・。

その壱本新聞ってでかくない?本
狭いところでは読みにくい!!
誰か問題解決法を!!

その弐メモホッチキスの針って紙でできんの?メモ
シュレッダーにかけるとき、はずすのめんどくない?
ゴミ箱に捨てるとき、燃えないごみにしなきゃいけないよね。
本当なら・・・・。

その参散髪みんなで自動販売機を設置できる場所を探さない?散髪
ちょっとしたこずかい稼ぎになるらしいよ。

その四ハートメール代行ハート
もてるメールをプロデュース!!ハート

考えてみるとなんか出てくるもんだね・・・。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
