
--------


上昇中

2006-03-07

なんだか俺らしくなく、株の調子がいい・・・。
アサヒビール
+¥19400
トータル
+¥1400
ついに、ようやく投資生活初のプラス生活に突入拍手
がんばるぞ!力こぶ
こないだの麻雀の負け分を取り戻すまであと少し!!
この調子いつまで続くのだろう・・・・・。


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかやるな~{笑顔}

俺もついに今日イートレードから書類が届いた{手紙}

あとは自己資金をつくるだけ{困った}
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
