
--------


量的緩和

2006-03-04

量的緩和が解除される!
でも、量的緩和って何?
金融政策らしい・・・・。
が、いまいちよくわからん。
勉強します。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

量的緩和ってなんだろうね・・・?

私も勉強しないと!

そうそう、今日は私も肩こりがひどいよ。

チクチク痛む感じ。

急に運動したからかな??

ってまだそんなにしてないけどね。{ウインク}

No title

きみちゃんも運動ちゃんとしてんの?

ふたりしてやるな~{ラブラブ}

俺らも二人でがんばります{クラッカー}
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
