
--------


ボード

2006-02-20

今日は寝坊してジムのみ!
走る5km
泳ぐ1100m
自転車10分
筋トレ・・・。

とにかくどんな練習していいか分からん悲しい
とりあえず雑誌を買ってみた。
勉強してみよう!!

そうそう。昨日自転車を見に行ってきた。
やっぱり15万円はするみたい。
どうしようか・・・・。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自転車・・・まず3月いっぱいジムでがんばってみてか、クロスカントリーに参加してから決めてもいいかもね!(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
