
--------


雪。。。。。。

2006-02-07

走るRUN 5km
また降ったね。本当は10km位走りたいんだけど、朝起きれない悲しい
気合が足りないみたい。
明日こそ!!
昨日、ランニングシューズを購入。
アシックスの12000円くらいの靴。
今までのはアディダスの靴だったんだけど、俺の脚には合わないみたい。
最近小指の辺がすれて痛くてしょうがない。
まだはいてないけど、試着した感じはとっても良かったです。

今日からジムに行けたらいいなぁ
------------------------------------------------------------------
今日からジムに通うことにしたよ。
入会金¥21000-
会費2か月分¥19400-×2
かかった。
ストレッチ
筋トレ
マシンBIKE 125w 10分
マシンRUN 5km

次回はちゃんと泳ぎたい泳ぐ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
