スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外生活

2011-07-28

うちの妹、海外で生活してます。

なかなか楽しそうな生活で、自分の生活も考え直す必要がある気がするんだなぁ。


http://s.ameblo.jp/avci/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

幸せの感覚

いやぁ~、すげぇね(笑)

でも、今の生活考えてみてよ。
可愛い子どもと嫁に囲まれ、大好きなキャンプができる!
十分というかかなり幸せだに。

身内にそんなぶっ飛んだ生活してる人がいるから、そう思っちゃうかもしれんけど。
それはそれで幸せ感覚が麻痺しちゃって大変(笑)

俺は、今の生活に大満足だけどね。
野心がない?
そんなもの俺には必要なし(笑)

試行錯誤して、嫁を口説いて、テント購入の許可を貰って大喜び・・・
そんな小さなことを幸せだと思える感覚でいつづけたいな(笑)

※負け犬の遠吠えではありません

ありがとね

Kさん

いや、確かに幸せなのよ(^^)
ただ、同じ生活がしてみたいとかじゃなくてさ(^^)
人生をもっと楽しくしたいと思うのよ。

上手くいえないけど、今の自分は努力が足らんのよ(^-^;)
苦しいこととかもイヤイヤじゃん(-_-;)
目的があればイヤイヤじゃなくなると思うのよ。
最近それが特に顕著で、、、。
仕事変えたいとかでもなくてさ。
今ある中で出来ることをたくさんしたいなって思うのよ(^-^)

No title

妹、チョー楽しそうだな。
てか、完全セレブだがや。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。