
--------


ひとリトルワールド

2010-01-19

p1050643.jpg

今日は天気が良かったから「一人でリトルワールド」に行ってしまった。

名づけて「ひとリトルワールド」

家から自転車で50分くらいでついた自転車

p1050631.jpg
ペルーではこんなに可愛い店長が売りに出されていた。馬



p1050632.jpg
今日はつばをはく元気も無い様子・・・。



p1050637.jpg
やっぱり外せないでしょう・・・。



p1050640.jpg
「世界のスープ」というイベントがやっていた。
カレースープをチョイス!!


201001191412000.jpg
これは唐辛子。
ずっと前に食べたときに超辛くて口がしばらくひりひりしていた。
今まで食べたものの中で一番辛いものだった。
今日も話のねたに・・・。
と思ったが全然辛くない・・・。
がっかりした。落ち込み
季節が悪いのか・・・びっくりはてな

まだまだいろいろなことがあったんだけど、今日はこの辺で・・・。

ということで楽しい一日でした笑顔





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誘ってくれれば、ふたりトリワールドだったのに{チュー}

No title

まじでか{りんご}

次回は誘うね{鳥}
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
