スポンサーサイト

--------


ビール

2010-01-15


201001141933000.jpg友達の家でビールの飲み比べをしました。ジョッキ
(正確にはビールじゃないものが半分だけど)

今回5本は当てることが出来た力こぶ
味わってみると違うものだね。乾杯

ただ、だんだん酔っ払ってきて味が分からなくなってくるんだよね・・・。

酔ってしまえば何を飲んでも同じか落ち込み
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゲェな。

僕はビールと発泡酒の区別もつかないくらいだから。

No title

早速更新してきたな{チュー}

俺の世界一周投票してくれた?

まももよろしく!

No title

世界一周応援しているよ{カエル}
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
