
--------


雨男

2010-01-08

最近「あめおとこ」と言われる。

職場の行事とかで俺が責任者を務めると「雨」雨

去年の沖縄も下呂も日間賀島も「雨」だった。雨

これだけ降れば「あめおとこ」といわれても仕方がない。雨

一方、職場に自称「はれおとこ」と話す人がいる。太陽

沖縄に行ったときに前日までの雨の予報を覆し、

彼の力で晴れにしたらしい。太陽

凄い力だ。


と言うように

全く科学的な根拠もないのに決めつけられることがこの世には多すぎる。

「あめおとこ」としては『くだらん・・・。』

と思いながら笑って話を合わせなくては

上手く生きていけぬこの世の中・・・。

でも・・・。



俺も「はれおとこ」と呼ばれたい・・・。太陽



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレは晴男!自称だけどね。

降ってる雨も止むモン!

No title

マモってほんとにマモ?

晴れでも雨でもどっちでもええよ。

No title

本物って?

マモの偽物がいるのか?

おまえは誰だ!!

No title

こらこら大切な友達を偽物扱いしないでくれる?

本物の晴男マモよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
