
--------


最近の不幸

2008-03-29

最近不幸が続いている・・・。困った
おそらく今までに経験したことのないくらい立て続けに・・・。

その1 嫁様の実家の倉庫が不審火により全焼・・・。炎
その2 嫁様のおじさんが行方不明に・・・。
その3 そのおじさんが山で亡くなっていた・・・。
その4 我が家が水浸しに・・・。クジラ
その5 洗車をしたら天気が良いのに雨が降ってきた・・・。雨

全焼したのは倉庫・・・。と言っても昔嫁様が生活していた
焼け跡からは昔の写真やら、嫁様の小学生時代の思い出の品が黒こげで出て来た。

その4については未だ畳みが乾かず、2部屋使えない状態大波
隣部屋の洗濯機のホースが外れ、3時間くらい水が全力で出続けていたらしい。
しかもそんな状態だから家賃はどうなるの?
と大家様に聞くと、
「うちどもの設備の責任では無いですから・・・。」との冷たい言葉。
今月中に全て起こった事・・・。
その5はともかくとしてどれもヘビーな出来事ばっかだった・・・。
「4月は良いことがありますように」と願うしかない。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日頃の行いが悪いからそうなるんだぞ!

きみちゃんがかわいそうだわ{悲しい}

1.2.3はほんとに悲惨だけど、大丈夫なわけ?

4はおかしい!

そこの大家はおかしい!

No title

日ごろの行いは誰よりも良いはず{落ち込み}

でも何も壊れてないけど保険で10万近く降りる予定になった。{笑い}

もっと申請すればもらえそうだったけど、真面目な嫁様が「嘘はいかん」とのことであきらめた。{パンダ}

No title

早速悪いことしてお金をもぎとろうとしとるがや{怒り}

No title

{カエル}受けるべき保証を受けただけです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
