スポンサーサイト

--------


ついに

2007-02-17

今日は後輩の2次会。
ほとんど練習していないギターを披露することに・・・。
恥はかかない程度にがんばりたい。
とにかく飲んじゃえば何とかなるでしょ乾杯
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、なんとかなったのか?

俺も昨日二次会だった。

最近めっきり飲めなくなった気がする{落ち込み}

No title

なんとかなったよ{笑顔}

おかげさま{ラブ}

No title

さすが!ヒカル君!

じゃあ、今度はヒカル君の番じゃナイ?結婚は。

どーでもイイ話しだけど、ミツもヒカルも東京マラソンでたらヨカッタのに…。とりあえず、今ネタでした!

No title

東京マラソン?

軽く言うな{怒り}

マラソンをなめるな!

ひかるが成功したのも確かに俺のおかげだな{笑顔}

感謝の気持ちを忘れるな!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
