
--------


牡蠣

2007-02-10

今日は一年くらい前から誘われていた牡蠣パーティー。
一昨年行って、去年はなんだかんだでいけず、今年こそ!
と言うことで行ってくる。
一昨年は牡蠣なんてあんまり沢山食べれるもんじゃない。
と思ってたんだけど、これがまた美味い。
レモン汁をかけると最高に美味い。
今から楽しみだ音符
なにやら新鮮な牡蠣を独自のルートで買い付けるらしい。
多少ノロが心配だけど、沢山食べてこよ笑い

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノロになれ{落ち込み}

No title

オレは牡蠣でノロになった(:_;)

No title

マモ書きこめれるようになったの?

No title

ノロにはならんかったぜ

No title

なってないよ。無理無理ケイタイから書いてるンだ!

ミツんトコはいっぱいヒトが書いてるから、イイかって思って。

ちゃんとミツのトコも寄るつもりよ!

No title

マモちゃんもっと参加してこいって!

俺のブログでも待ってます!

あと来月よろしく~!

1ヶ月切ったなぁ~。

楽しみだわ!

ひかるとうちら夫婦で行くで準備よろしく!

ひかるもちゃんと予定空けとけよ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
