スポンサーサイト

--------


久しぶり

2007-02-02

最近仕事が忙しい(;_;)
今日は9:00まで働いた(@_@)
一向に終りが見えん(ρ_)
来週はかなり忙しくなりそうだ(+_+)
おきみちゃんはアメリカ行ってるし(;_;)
珍しく最近下降気味^^;
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルが一緒だったから、更新してることに最初気づかんかったがや{笑顔}

おきみちゃんアメリカ{はてな}

またなんで{はてな}

俺も最近仕事やる気なし{落ち込み}

そろそろ本格的にDを動かそうかと{力こぶ}

No title

{笑顔}おー

チェックしてくれてるんだね{鳥}

おきみちゃんは研修でアメリカ行ってんだよ{悲しい}

No title

毎日チェックしてるわボケ{怒り}

ほんとに最近なにかせねばと焦りだけが先行してる{落ち込み}

No title

この間はどーもm(._.)m

ひかる君がヘコんでるなんて、珍しいじゃナイ?

ネェ、ミツ君もひかる君もそろそろDを始めましょ!みんなでサ!

…ちゃんと毎日見てンだから更新しなさい、ミツ君も(~o~)

ミツ君のトコにも顔だすナ!

マモちゃんでした(^0^)/

No title

俺はめちゃめちゃ更新してるっちゅうに{怒り}

登場待ってるわ{音符}

No title

まもが来てくれたんだ

ありがとね。

みつ☆ひろはめっちゃは言いすぎだろ・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
