スポンサーサイト

--------


なだそうそう

2006-10-17

最近「なだそうそう」を読んでみた本
なんとも切ない話だった。
後半かなり無理やりというか、展開の速さがいまいち気になったけど、どうやら俺は「せかちゅう」とか「いまあい」とか「たいようのうた」とかそういった話が好きらしい・・・。
新しい自分の発見だった。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はたぶんあんまり好きではない類だな~{落ち込み}

No title

今日のちびまる子ちゃん いい話だった

泣けました {悲しい}

No title

わたしも見ました{拍手}

しかしここの管理人はなかなか登場しんなぁ~{落ち込み}

ここのブログ消滅したんじゃなかろうか{ドクロ}
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
