スポンサーサイト

--------


ハーフマラソン

2006-09-24

今週末は新潟までハーフマラソンをしに行ってきた!
dsc00064.jpg
↑↑とりあえず特急しなののなかで釜飯をごはん
dsc00061.jpg
湯沢温泉の温泉街で足湯を体験温泉
dsc00065.jpg
↑↑ハーフマラソンの前夜祭で「ミス駒子」と記念写真ハート
dsc00054.jpg
↑↑このバスは「となりのトトロ」で「ねこバス」のモデルになったボンネットバス。色使いがかなり「ねこバス」でしょ猫
↓↓後ろから見たらなんか可愛かったよ猫
dsc00053.jpg

siryu.jpg
↑↑滝を見てきたんだけど、突然おきみちゃんが「ブロンズクロス」を身に着けて「廬山昇龍覇!!」と言って滝を逆流させてしまった!!
静止画では少し解りにくいが滝が逆流しているのがわかるだろうか・・・。小宇宙(コスモ)を感じた星
p1010927.jpg
↑↑スタート直前笑顔
ゴールした後は疲れすぎて写真を撮る元気もなかった・・・。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、ちゃんと更新しましたね。おつです。

釜めしうまそう。旅行行ったらうまいもん食べないと。

どんなくらいで完走しました?

No title

そんなとこにシリュウがいたとは。

俺はゴールドクロスだから、早くふたりとも追いついてこいよ{力こぶ}

No title

ミス駒子、ちょっとかわいいんじゃない?

ひかるが邪魔{怒り}

しかし最後の写真のひかるはひどい{うんち}

うんち以下だな{笑顔}

おきみちゃんはあいかわらず、かわいいね{ラブ}

No title

ミス駒子可愛かったよ{ラブ}

おきみちゃんほどじゃないけどね{ロケット}

ちなみにタイムは2時間30分位{走る}

次回は揖斐川マラソン{走る}

誰か一緒に出ない?

No title

俺ほんきででてもいいよ{走る}

ちなみにいつ?

参加費はいくら?

No title

11月12日(日)

参加費4000円

なべもハーフに出るかも!

だって{笑顔}

ちなみにおきみちゃんもハーフで出る予定!

ちなみに締め切り今月中だよ。

それより遅くなると参加費が少し高くなるから申し込むなら早いうちにね{走る}

No title

揖斐川マラソン申込完了!{まる}

がんばるぞ~!{走る}

みつ夫妻も参加かな?

楽しいよ~。{ラブ}

No title

参加はネットから?

ちなみに服装は自由なの?

No title

おきみちゃんはハーフでひかるはフルなの?

No title

キター!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついに揖斐川マラソンにエントリー{走る}

やるからには、それなりに運動をしなければ{力こぶ}

No title

今、気づいたんだけど、ひかるのひざにあの有名な「スパイダーマン」がいるやん{にっこり}
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
