スポンサーサイト

--------


放置プレイ2

2006-10-03

今日もまた放置・・・。
でも勉強が少し進んだ笑い
どれくらい進んだかというと、練習問題の意味がようやく理解できるようになってきた拍手
マジで何を聞きたいのかよくわからん問題ばっかりだったんだけどようやく理解できるようになっただけでも◎
明日もひたすら参考書とのにらめっこだ・・・。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開発環境の.NETをインストールして適当に遊んでます。

プリントを何枚か渡されて解いていますが睡魔と闘っています。というより寝ています。

ところで、出欠の紙っていただきましたか?

別の講座からOJTで来ている人は、学校から貰ってきたと言っているんですけど・・・。

No title

俺も最初のころは参考書と毎日戦っていた。

今はそんな暇すらない。

ネットをやるのに大忙し。

実際おまえ寝とるだろ?

No title

かわちゃん。

恥かしながら「.net」ってなに?{うんち}

最近よくきくんだけど、開発環境だってのはなんとなくわかるんだけど、どんなプログラム(?)作るの?

あと、出欠簿はもらったよ。

一回講座のほうに聞いてみたほうがいいと思うよ{いちご}

ちなみに俺は寝てないよ。

がんばって黙々と勉強してる{鳥}

No title

.NETは便利だね

No title

最近ここのブログも知らない人の書き込みが{笑顔}

とってもいいことだ!

どんどんからんでいこうと思う!

俺はコンピュータはまったくだから、↓の意味はよくわからんが、とにかくNETが便利ということだけはわかった{笑顔}

No title

ども。

マイクロソフトの開発環境だよ。

C++やC#、VBもできたはず。

eclipsに慣れたからデバッグはよくわからないけど。

出欠簿は来週あたりに聞いてみます。今週は全て定時ダッシュ後にドーム行ってるんで・・・。

No title

なるほどね。

統合開発環境のソフトってことかな?

eclipsのマイクロソフト版と思えばいいのかな?

で、のぶさんどんな風に便利なの?

No title

あんまり使い込んで無いんだけど

分からないことは調べられるし

デバッグもちゃんとしてるし

アセンブラも...でもあんまり分かんない

eclipsとかgccもよかった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
