
--------


放置プレイ

2006-10-03

最近会社に行ってる。
まだ研修中なんだけど、放置されてる状態悲しい
朝出社すると、
「ここに本があるし、そのパソコン使って」
以上
この指示で一日お勉強・・・。
知識はまったく足りんが飽きてきた困った
しょうがないから資格取得へ向けての勉強をしてるんだけど、なかなか進まない。

あぁ・・。明日もこんな状態かなぁ・・・。ハイビスカス

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろい!

会社ってそんなもんなのかね~。

っていうか、そこに就職決定なの?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
