
--------


トライアスロン

2006-09-19

20060919015848.jpg今回の大会は参加人数も少なくて距離も短かった。
先週伊良湖で大会があったからみんなこっちには参加しなかったみたいだ。
それにしても今までで一番しんどくて成績の良くない大会だった‥。
特に自転車が一番の弱点。
練習あるのみだ(>_<)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいかわらず、写真だけはかっこいい{笑顔}

実際はサングラスの下がやばい。

みんな、実物は見ないほうが・・・。

来週もトライアスロンだっけ?

その次の週は海行けるか?

No title

来週はハーフマラソンだよん

その次の週は大丈夫V

No title

そうそう、ハーフマラソンなの。{走る}

今週は調整中だね。{笑顔}

No title

そっか~。

次はバカップルでエントリーだっけ?

がんばって入賞してくれ{チュー}
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
