スポンサーサイト

--------


お願い

2006-09-10

最近ブログを見てくれてる人が少しだけ多くなったんだけど、どうも書き込みが遠慮がち・・・。
ちょっぴり寂しいので少しでも足跡を残していってちょうだいな笑い
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の足跡は相当なもんだろう{力こぶ}

No title

おまえの家にも足跡あるかもよ{力こぶ}

No title

昨日の夜書き込み忘れたことがあった{にっこり}

最近ブログを見る人が多くなったってかいてあるけど、それほとんど俺だぞ{力こぶ}

No title

はつこめ。

ご希望ならば、ツッコミどころがあったらコメントしましょーか?

No title

私も足跡残さなきゃ!{走る}

そういえば、今度サックス聞かせてね!{譜面}

No title

若干もりあがってきたやん{笑顔}

これからも頑張りたまえ{力こぶ}

No title

おきみちゃん、ひかるの友達みんなへ

元気ですかー?

とりあえず、叫んでみた。

俺も最近ブログを開設してみました。

良かったら覗いて書き込んで下さい。

必ず、返事はします{にっこり}

http://blog.drecom.jp/nonstress/

よろしく!

No title

いつもお世話になりありがとうゴザイマス。みんながいい波に乗れますように。

No title

ひかるの友達だと思うけど、いい波に乗れるように日々精進したいと思います!

No title

いやいやみんなありがとねぇ

がんばって更新しなければ・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
