スポンサーサイト

--------


カッターシャツ

2006-09-10

今日就職活動用のカッターシャツを購入しに行った。
サイズがいまいちわからなかったので近くの店員の女の子に聞いてみた。
すると
「失礼します」
といってメジャーで首周りや裄(ゆき)を計ってくれた。
その子はもちろん俺よりも背が小さいから背伸びをして首回りを計ってくれたんだけど、顔が近い・・・。
ちょっとドキドキしてしまった・・・。音符
昼にねぎを食べてたから少しくさかったかも。
2枚買おうとするともう
「もう一枚お買い上げになると¥○○○○○になりますがどういたしましょう?」
しかもベルトでもネクタイでもOKまる
この商売上手め!
で、ベルトを買うことに。
選んでいると、
「どちらがよろしいですか」
と素敵な笑顔で攻撃してきた笑い
「これとこれどちがいいですかねぇ?」
と聞くと、
「私でしたらぁ~」
と今度は悩ましげな顔で攻撃!
そして、
「こちらですかねハート
ハートを付けて来た!
もちろん進められたベルトを購入力こぶ
危うくお金と一緒に心まで置いてくるところだった。

次回からはサイズがわかっていても計ってもらおうと思う。
いや、変な意味じゃなくて、しっかりサイズは知っておきたいでしょ。
腕が長くなるかもしんないし・・・・。

そうは言ってもキミちゃんにはかなわないんだけどねチューリップ
フォローになってる?すいません



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全に心を店に置いてきとるがや{笑顔}

しかし可愛かったら仕方ないよね~。

だって男だもん{ハート}

最後はギリギリフォローしてんじゃない?

No title

難しいところだね・・・。{落ち込み}
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
