
--------


化粧

2006-08-22

最近朝の電車では寝ることが多い。
今日もいつものように寝ようとすると、向かいに少し眠そうな女の人が座った。
あまり気にも留めず寝てしまった。
それから何分か寝て起きてみると綺麗なお姉さんが向かいに座っていて二度見してしまった。
よく見ると服装は同じだが顔が違う。
寝ているうちに化粧をしたようだが、変わり過ぎじゃない?
と話しかけたくなるくらい変わっていた。
化粧って凄いなぁ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは双子の妹やて{にっこり}



メガリュウの歌詞をパクッてみた{音符}

しかし女の化粧の力はすごいな~。

ていうか、あの坂口さんは誰?

同じカキコはやめてほしい{怒り}

No title

あいかわらず、おまえはまめじゃねーなー{怒り}

ちゃんとブログ更新しなさい{怒り}
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
