
--------


東京へ行ってきました。

2010-02-15

東京へ遊びに行ってきました。
人がいっぱいだったねぇ。

三鷹の森ジブリ美術館にて・・・。
201002101716000.jpg
正直あんまり期待してなかったんだけど、嫁様が行きたいというから行ってみた。
そしたら以外によかった笑顔
一言で言えば、こだわりを感じる美術館だった。
機会があればもう一回行きたいなパンダ


そして西郷どん笑顔
以前鹿児島に行ったとき、西郷どんの銅像を見たくてわざわざ探して見に行った。
俺の想像では犬を連れた西郷どんを想像していたのに見つけたのがこれ
200px-saigo-takamori_statue_kagoshima.jpg
この人じゃない!!泣く
とがっかり・・・。
調べてみると犬をつれた西郷どんは上野に・・・・!
と言うことで今度こそはまさに理想像に会ってきました。ラブ


201002110929000.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
