
--------


仕方ない事

2006-11-04

今日の朝の通勤での出来事。
俺が座っていると4つ目位の駅から若い(20歳くらい)女の子が目の前に来た。席が無いためつり革を持って俺の前に二人が並んで立った。
仕方ないことなんだけど二人ともあんまり可愛くなかった。
すると、そのうちの一人の女の子のジーパンに穴があいているのに俺は気が付いてしまった。
太ももの前部に2センチ四方の穴が空いていた。
可愛くなくてもそういう所に目がいってしまうのも仕方ない。
もちろんお洒落のための穴だ。
穴が空いてるなぁ。と思っていると、穴から毛がはえた太ももが見えていた。
勿論剛毛でわないが・・・。
毛がはえるのは仕方ない。
それをみて少し引いてしまう俺はもっと仕方ない。
世の中には仕方ないことが沢山ある。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
