
--------


ハーフマラソン

2006-09-24

今週末は新潟までハーフマラソンをしに行ってきた!
dsc00064.jpg
↑↑とりあえず特急しなののなかで釜飯をごはん
dsc00061.jpg
湯沢温泉の温泉街で足湯を体験温泉
dsc00065.jpg
↑↑ハーフマラソンの前夜祭で「ミス駒子」と記念写真ハート
dsc00054.jpg
↑↑このバスは「となりのトトロ」で「ねこバス」のモデルになったボンネットバス。色使いがかなり「ねこバス」でしょ猫
↓↓後ろから見たらなんか可愛かったよ猫
dsc00053.jpg

siryu.jpg
↑↑滝を見てきたんだけど、突然おきみちゃんが「ブロンズクロス」を身に着けて「廬山昇龍覇!!」と言って滝を逆流させてしまった!!
静止画では少し解りにくいが滝が逆流しているのがわかるだろうか・・・。小宇宙(コスモ)を感じた星
p1010927.jpg
↑↑スタート直前笑顔
ゴールした後は疲れすぎて写真を撮る元気もなかった・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
