
--------


大学!

2006-09-21

今日は就職活動のため大学まで卒業証明書を取りに行ってきた。
変わり果てた母校の姿にびっくり!ハート割れ
dsc00042.jpg
↑↑まずはこれ!まだ懐かしの景色笑顔
dsc00043.jpg
↑↑忍び込んで撮ってきた宇宙人
dsc00044.jpg
↑↑これ新校舎!でかい
dsc00046.jpg
↑↑大同駅。踏切がなくなって電車が上を通ってた。電車
dsc00047.jpg
↑↑なんと!!これは研究室跡地・・・。
青春の熱工学実験室がなくなっていた困った
dsc00048.jpg
↑↑スケボー練習場スノボー
オーリーの高さを競ったもんだ。
dsc00049.jpg
↑↑最後はここ。4年のときに研究のため小一時間車止めといたらばっちり駐禁とられた場所パトカー
ということで今日は懐かしい景色を眺めてきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
