
--------


ムカツク!!

2011-12-24

久しぶりの更新でこんな下らんことを記事にする自分が情けないですが、


見る人も少ないと思って。


それにムカツイタので!

先に言っておきますが、あまり面白い記事ではないので。


さて、前置きはいいとして。

先日、意を決して「シングルバーナー」を購入しに行きました。

ネットで買おうかとも思ったんだけど、実物も見たかったし、色々聞きたいこともあった為店舗で買おうと決定。
家から1時間ほどかけて車で移動し、お目当ての店へ。

一応候補は二つあって、

一つ目は
「EPIgas REVO-3700」
REVO-3700.jpg



もう一つは
「ウルトラ・スパイダーストーブ」
スパイダー


登山でも使いたいと思ってこんなシングルバーナーを考えた。

店員さんに聞くと、軽さなら一体型、多少料理を楽しみたいのなら分離型の方が便利とのこと。
色々調べたこととほとんど同じことを言ってた。

他にもガソリンストーブの話も聞いてみた。
やっぱり手軽さでいったらガスでしょう・・・。
とまぁ当然の答え。

で、とりあえず嫁とも相談してあーでもないこーでもないと話して30分くらい悩んだ挙句決定。
で、レジまで空箱を持って行った。
そしてカードで支払い。
レシートも受け取ったところで、
店「現品しかありません」
私「値引きは?」
店「やってません」
私「・・・・。」


と、こんなやり取りもありながら購入。

まぁ現品と言っても、今まで現品でなんだかんだはなかったので特に何も思わず帰宅。

そしてそのバーナーをつけてみると・・・・。




点きました。

しっかりとつきました。


「MUKA 点きました!!」

NEC_1716_convert_20111224192632.jpg

肝心の「MUKA点いた!!」

写真は取り忘れて、面倒だから空箱の写真。



最後まで読んでくれた方々、
心からお詫び申し上げます。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ムカツク!!】

久しぶりの更新でこんな下らんことを記事にする自分が情けないですが、見る人も少ないと思って。それにム

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどね

そういうこと(笑)

どえらいもん買ったな。

B-ナス入ったから?
しかし、うらやましい!

!?

逝ったねぇ、最高峰(笑)
羨まし!

良い買い物したね。
さすが、DCMの火元責任者!

俺は一番良く使うのは、トランギアのアルコールバーナーだったり(笑)

嫁が・・・。

どうせ次も買うんでしょ。
一個で済むやつにすれば・・・。

ごもっとも。

で、購入。

さすが!

セレブリティーは買うモノが違いますねえ(笑)。

そうそう、CCMに入れときましたから。

ありがとうございます

sgkjさん
ありがとうございます。

年に数回しか更新しませんが・・・・。

お恥ずかしい限りです。

よろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
